ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

PCの不具合

PCが、思いっきり不調。文章を打っているとフリーズしてしまいます。困ってしまい、昨年修理に出した所に問い合わせてみました。

私が使っているのはXPで、もうすぐサービスが終了。頂いた段階で、中古のPCです。

中古PCの場合、前に使っていた人の使い方によって、その後の寿命がかなり変わるのだとか。それと、XPのサービス終了を併せて検討して、修理の場合は、ご連絡下さいとのこと。

悩ましいですね。どうしたものか。早速、秋葉原の電気量販店にPCを見に行って来ました。

人間ていうのは、何か機械にちょっとした不具合が出ただけで、かなり不便を感じるものですね。普段の生活が猛烈に便利なのでしょう。特に意識していなくても、便利な生活にどっぷりと浸かっているのですね。

いやはや、PC、どうしたもんか・・・。ちょっと悩んでいます。