ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ネコが虎を運ぶ

ついに、炊飯器、到着しました。虎をネコ🐱が運んで来ました。

22日 (土) にネットで注文して24日(月) 夕方に荷物を出しましたと言うメールが来ていました。25(火) 、20:00過ぎに帰宅すると不在票が入っていたので、すぐ再配達自動受付に電話。不思議な事に、荷物番号を入れて、再配達希望の番号を入力すると「なんらかの不具合があり受け付けられません」とのメッセージが流れて切れてしまいました。入力ミスかと、更に2回操作してもおなじ。オペレーターと話そうと電話しても、混み合っていてつながらず。もう一度試しても結果は同じく。20:00過ぎだった為、ドライバーには電話できず。

翌26日(水)にオペレーターに電話してみると、18:00頃配達すみになっているとの事。私の不在票は17:52なので、その事らしいです。調べてもらう事に。オペレーターは「1時間位かかります」と言っていましたが、すぐに別の方から連絡がありました。

ドライバーさんの操作ミスで、不在のところ配達完了をコンピュータに入力してしまったのだとか。それで、いくら再配達自動受付に電話しても、受け付けられないはずです。担当の方がとても恐縮されていて、すぐにお届け致します、とのことでしたが、私がその日は予定があり、27日の最後の時間帯にしてもらいました。

そして、ついに届きました。

現在、内釜やおしゃもじ、計量カップを洗って乾かしています。乾いたら、早速ご飯を炊いてみようと思います。

楽しみです。