ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

撮り忘れ

ついにやっちまいました。
 
録画できていませんでした !!!
 
昨日から帰省していたので、日曜昼のオンエアの講座を録画したと思っていたのに、帰宅後調べてみたら、なんと ! 撮れていない !! 毎週コンスタントに録画していたので、今日も大丈夫だと思っていたのに、なんたることか !!
 
一応、オン・タイムでも見たのですが、そばで妹がまったく関係ないことをずっとしゃべっていて、音声が聞こえないほど。まあ、家に帰ってから見ればいいか、と思っていたら撮れてませんよ。
 
どうしよう ? 確か、まとめて放送する時期が設けてあったはず、と事前に送られていた放送予定一覧をチェックしたところ、ダメだよ ! 試験後ですよ。それでは意味が無いのだよ。
 
こうなったら、各地にある学習センターへ行って、録画を見るしかありません。今まで、何年も放送大学の授業を取っているけれど、学習センターの利用はしたことがないので、ちょっとドキドキです。
 
でも、その前に、本日分より前の回をやってしまわないと !
 
そろそろ中間試験を送る頃、ここはしばらくは学習に力を入れようと思います。