ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

毎日金曜日

今週は連日暑いですね。
 
そして、なぜか今週は月曜日から金曜日のような気分で生活しています。金曜日が待ち遠しいという意味です。はやくお休みが来ないかな~という、まるで学校に行きたくないのにイヤイヤ行っている子供みたいで情けないのですが、そういう気分の時もありますよね。
 
そのせいか、昨日は出社時、うっかりして電車を乗り過ごして東京駅まで行ってしまいました。大急ぎで秋葉原まで引き返しました。上り電車はすごく混んでいたのに、引き返すために乗った下り電車は、東京駅で大半の乗客が降りた後らしく、ガラガラ。好きな所に座れる状態でした。
 
暑くてくたびれ気味ですが、会社帰りの自主活動で、週に何日も残業しているような気分です。明日も、今日の続きを会社帰りにやるので、個人的残業です。あぁ、早く休日になって欲しいものです。