ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

俳優 西島秀俊さん結婚

今日は寒いですね。12月中旬の気候だとか。しかも雨降り。ザンザカ降っています。

こんな夜は暖かくして、布団に潜り込みテレビでも見ていたいものです。しかし、私は例によって、明日の父の通院の付き添いの為、電車にて移動中です。

昨夜、本日、テレビでは高倉健さん一色でしたね。やはり大スターなんですね。

そんな中、昨日の俳優、西島秀俊結婚のニュースは、こちらもやはり驚きました。女性ファンが絶叫していそうです。私の友人で、大の西島秀俊ファンがいるのですが、彼女、寝込んないか心配です。

それにしても、この結婚のニュースを発端に、色々な40代独身の俳優の名前が上がっていますが、40代独身、多いですね。ちょっと驚きました。やはり特殊な職業なのでしょうか。

それにしても、西島秀俊さんは堅実ですね。お相手は一般女性だそうです。いい俳優さんですから、身を固めて、更に俳優として躍進して頂きたいです。

会社の女性の部長さんのご友人は、西島秀俊さんと同じマンションにお住まいだそうで、その方からの情報によると、いつもはマンションの管理人さわは帰っている時間なのに、昨日はマスコミ対応の為、残業だったそうです。思わぬ所に影響が出ていて驚きました。

ま、西島秀俊さん、末長くお幸せに。ファンはいいお芝居を見られれば満足です。