ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やっとクリスマス終了

今日は踊り仕舞い、運動仕舞いでスポーツ・ジムへ行きました。ジムは明日までなのですが、私は仕事なので、今年最後に体内測定をしました。前回とあまり大きな違いはありませんでしたが、少し筋肉量が増加しました。おおっ!この調子で来年も運動して行こうと思います。

今年はすでに御節料理を買い出しは済んでいるのですが、未だクリスマスが終わりません。未だクリスマスに作ったビーフ・シチューが残っていて、続いていました。何とか本日クリスマスは終了。このままお正月に突入しそうです。

飽食のまま今年は終わり、新年を迎えそうです。働いているのは胃袋だけ。胃袋も休みが欲しいでしょうね。

イメージ 1