ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ドイツ料理とビールの会

今日は急遽、伸び伸びになっていた「ドイツビールの会」を行いました。

有楽町のガード下にドイツ料理店が2件並んでいるのですが、その片方のJSレネップというお店にお邪魔しました。

ここはアイスバインもあるのですが、本日はソーセージの盛り合わせ、オリジナルのジャーマンポテト、グリーン・サラダを注文。ソーセージの盛り合わせは牛肉のソテーもついていて、満腹でした。

ドイツビール400mlのあと、別のビール300mlを注文、ビールを飲み終わらない内に、デザートのカシス・シャーベットも食べて、本当に満足です。

しかも、お会計後、ドイツパンのプレゼントもあり、明日の朝ごはんとゲット。なんてサービスのいい店なんでしょう。

プレゼントのパンとは別にレジでドイツパンを売っていたので、2つ購入しました。セットになっているのがお得みたいです。

お料理もビールも美味しく、会話も盛り上がり、楽しい会でした。

イメージ 1


イメージ 2