ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

疲れ方は同じ

今日は父に付き添って、病院へ行きました。定期的な検査があり、異常なしでした。予約の時間が10:00 と遅かったので、道路は空いていたものの、検査もあった為時間がかかり、病院を出たのは12:00位。

今日の午後はホームでインフルエンザの予防接種を集団で受ける事になっていました。

父としては病院に行ったり予防接種があったり、色々忙しい一日でしたが、遅れてお昼ご飯を食べるのを見届けて、帰ってきました。

朝が遅めではありましたが、草臥れ果てました。朝が早くても遅くてもあまり疲れ方には関係が無いのか、単にどうしたところで疲れやすいのか、関係性は分かりません。

ビタミンCでもとって、早目に休みます。

イメージ 1