ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

眠れない

最近の私の睡眠は、かなりヘンです。テレビを見ていると、いつの間にかうたた寝。そこで起きると、今度は眠れなくなり、夜中に活動。と、言っても主にドラマを見るか本を読むか。

お隣はなぜか夜中の2:00頃に外置きの洗濯機で洗濯します。その反対のお隣は男の二人暮らしで、明け方の4:00頃に楽しそうにおしゃべりしている日があります。まったく、右も左もいったいどうなっているの⁈

そんなこんなで、夜中いっぱい活動してしまい、4:00頃に就寝。でも眠れなくて、また起きて本を読んだり。うっかりすると、寝ないでそのまま出社します。でも、平気で一日仕事です。

なんとか夜中には眠りたいのですが、やりたいことが色々あって、悩ましい夜を過ごしています。