ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ハンドメイドのマーケット

今日は異様な早起きをしたにも関わらず、行く予定がある場所がハローワークしか思いつきませんでした。

それで、とりあえずハローワークへ。その途中のお寺で手作りマーケットをやっていまして、覗いてみました。

入口は狭いのですが、中は3階まであって、いったいなん店舗出ているのかしらという位、出店していました。

お寺なので、畳のお部屋にフリーマーケットの様に店開きしていまして、座って商品を見たりお店の人とお話したりできます。パンやお菓子の店も出ていましたが、大半はハンドメイドの商品を扱っていました。お寺の向いのスペースではコーヒーやパン、お弁当を商う店もあり、ちょっとした文化祭みたいでした。

一通り回って、その足でハローワークへ。

こういうイベントは楽しいですね。今やハンドメイドは大流行ですね。こうやって自分の世界を世の中に売り出すのは楽しいことでしょうね。手先が器用な人はいいですね。

売らないまでも、私も何か作ろうかしらと、私のハンドメイド欲を刺激した催しでした。

イメージ 1