ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

再会、一回り小さくなった?

今日こそはあれが出ているかも!

川口のハローワークの出張所の前にあるスーパーは、時々山崎製パンの108円セールをやるのです。その時、サンスイートというパンが出ることがあり、私はこれが大好き。

しかし、セール自体、いつやるのか分からないので、川口に行く都度その店を覗いています。

前回サンスイートを買えたのが8月。9月は行けども行けども出会えず。先週、ダブルソフトが108円で出た日があったので、そろそろかもと息巻いて行ってみました。

有りました有りました!凄く嬉しい!やっと巡り合えました。

しかし、おやっ?なんだかサンスイートが小さくなっているような・・・? 売り場で買おうとしていた方と、思わず「なんだか小さくなりましたよね」と確認し合ってしまいました。

小さくなって残念ですが、ずっと待っていたので2つ購入しました。

このパン、ちょっと甘さがありまして、シナモントーストにしたり、フルーツサンドにしたりするともの凄く合うのです。もちろんトーストしてもそのままでも美味しく頂けます。

あ~、明日から朝ごはんから気分が上がりそうです。

小さな幸せです。

イメージ 1