ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

全豪オープン、お楽しみは続く

全豪オープンテニスを楽しみに見ています。と、言っても深夜に放送される録画が殆ど。

昨日は錦織 vs ジョコビッチ 戦が夕方からライブであったようなので、とても気にはなっていたのですが、私は会社で紙と戦っていました。

ジョコビッチか・・・。なんだか錦織選手はジョコビッチには勝てない気がしていました。

会社帰りにネットニュースを見たら、やはり負けちゃってました。しかも、怪我をしたのか途中で棄権。大丈夫ですかね?せっかく怪我から復帰したのに、またお休みなんて辛すぎます。

さて、錦織選手がもう出ないので、お楽しみが一つ減ってしまいましたが、女子の方で大坂なおみ選手が決勝進出とか。あとはなおみちゃんに頑張って貰いましょう。

お楽しみは続きます。