ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

引継ぎ進む

会社を辞めるまで、あと3日か4日。アンケートの集計が終わって、片付けが終われば、全て終わります。

効率よく仕事が片付くように、出来る事を前倒しでやっています。28日に出す荷物の宛先ラベルを作るべく入力を済まして、当日プリントアウトして、貼るだけに。

片付ける物が思いのほか多く、今月の溶解に出す書類の収集日が28日で、出せるものはそこで全て出してしまおうと思います。それと、捨てる雑誌も同じ日で、全部捨ててもいいかなとも思います。紙って、荷物になりますね。

本当なら自分の事をする為に休んでいたいところ。

昨日の発表で、私が辞める事を告げた社長に対して、時短で働いている女性が「まるで物の様な言い方で、なんて酷い」と怒っていました。私の代わりに怒ってくれてありがとう。私はずっと、この会社で物の様に扱われて来たので、そんな物だろうと思っていました。

とにかく、やる事をバシッとやって退散します。

頑張れ、私!