ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ちょっと故障中

世間は今日から本格的に稼働しているようですね。

今日は整形外科に診察してもらおうと思っていたのですが、湿布が効いたのか、なんと右手が伸ばせる様に。まだ痛みはあるものの、様子を見る事にしました。

そうこうしていたら、父のホームの看護師さんから電話が来まして、今朝から父は風邪気味なので、預かっている市販薬を1日飲ましてみて、良くならない場合は、明日病院に連れて行きますとの事。

あら~、お父さんも~?と、思いました。親子揃って何をやっているんだか。

私も風邪気味で、父と同じ市販薬を飲んでいるのですが、まだグズグズしています。父は病院に連れて行ってもらった方が良さそうです。

私も、明日ダメそうは場合は、病院に行くつもりです。

新年早々何をやっているんだか。嫌になります。

イメージ 1


うさぎの忘れ物。