ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

為せば成る

暑い日でした。今週は殆どが暑かった。

今日こそは応募書類を作らなくては、と重い腰を上げて、いつもの作業場所に行きました。

水曜日に転職アドバイザーさんから、「ここはもう一つ資料を作りましょう」と言われ、どんなのを作ったらいいのやら、と悩んでいました。昨日は作業出来ず、今日こそ何とかしようと思っていました。

PCに向かっているうちにアイディアが湧き、何とか作成。とりあえず、今日作った応募書類に添付してみます。

人間、何とかなるものだなと思います。

一週間の予定が色々変わりましたが、天気が良いのは幸いです。集中的に本が読みたいです。

イメージ 1