ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

いなせな髪型の父

今日は久々に父の面会に行きました。

先日、散髪したばかりと言う事で、かなり短くなっていて、まるで大工の棟梁の様にいなせな感じに仕上がっていました。

今日は暑く、散歩に出かけるのもはばかれる程。熊谷市で34℃、本庄市は更に暑くて36℃との事でした。父は墓参りの話ばかりしていて出かけたそうでしたが、暑すぎて私が嫌で、「もっと涼しくなってから何処かに連れて行くので、今日は止めて室内にいましょう」とお出かけはせず。

ずっと室内にいるのは退屈かもしれませんが、涼しく過ごせるのは体調維持には良いと思います。

今日はリハビリもお休みの様で、父は定位置に陣取り、日光浴をしていました。

なんでも、元気で楽しく過ごせれは良しとしています。

イメージ 1