ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

とんでもない連続殺人事件

昨日発覚した死体遺棄のニュース、凄い事になりましたね。遺体9人分が自宅アパートから発見。今年8月末から2ヶ月で9人殺害と、どんどん事件が解明されている模様で、ニュースの都度何か新しい情報が出て来ているようです。

9人連続殺人事件なんて。しかも身体の体躯部は捨てられているらしく、猟奇事件です。小説やドラマみたいですが、もはや現実に起こった事件とは。

はーっ、一体何が起こったのか、犯人はどういう人物なのか。その所業はもはや人間とは思えません。

近年、事件が凶悪化の一途を辿っています。イヤな世の中ですね。事件の全貌が解明され、犯人はきっちり罪を償って貰いたいです。普通に考えれば、死刑確定ですけどね。

殺害された方々、その遺族の方々や、アパートのオーナーさん、本当に気の毒な事件です。