ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

穏やかな年

今日は就職アドバイザーさんとの面談でした。

毎月2回受ける事にしています。アドバイザーさんから色々新たな技を教わったり、情報を頂いたり、アドバイスして頂いたりしています。

でも、一番の目的は、喝を入れてもらう事だと思っています。

いやいや、別にアドバイザーさんが「喝っ!」とか言うわけではないです。

ただ、次の面談までに何らかの活動をしなくてはと、自らにハッパをかけるというか。人間、一人ではなかなか目的を果たすのが難しいです。

長いマラソンになっているので、一緒に走ってくれる人がいるのは心強いです。

張り切って、今年は1月4日から面談に行っているのに、もうすぐ丸1年が経ってしまいます。辛い戦いですが、きっともう少しで何とかなるのでは、と思っています。諦めたらお終いなので。

仕事と言う面では成果の上がらない年でしたが、悪い年だったわけでもないと思っています。ストレスが少なく、穏やかに過ごせたし、沢山本が読めた年でした。来年は活動的に過ごせる様、収入源を確保したいです。なので、就職、頑張らなくちゃ。

イメージ 1