ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

手土産探し

春のはずなのに、連日夏の様。夏日の場所も記録されています。今週は月曜日からTシャツの上にコットンのカーディガンを羽織って、いつでも脱ぎ着出来る様にしています。まだ3月なのに。

花粉が今週は猛烈に飛んでいるらしく、外出はちょっと苦しい。しかし、暖かいのはありがたいもので、動きやすいのは確かです。

蕁麻疹が出たままながら、今日も元気に出かけました。

一応ハローワークも行ってチェック。その後、友人への手土産を探してあっちへこっちへ。

川口の駅前にデパートのそごうがあって良かった。食品売り場では季節の気の利いたお菓子が色々ありました。

モールのアリオへも足を伸ばしてみました。凄く久々にアリオに行ってびっくり。新しい店舗が入っていました。オーガニック食品を扱っているような、お洒落な店舗。北海道物産の店も出来ていました。オリンピックのカーリングのおやつで有名になった「赤いサイロ」を探してみたのですが、置いていませんでした。

世の中、刻々と変化しているのですね。