ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ホームのBBQ大会

今日は父のお世話になっているホームでスポーツ大会とBBQがありました。1部がスポーツ大会、2部がBBQということで、2部から参加しました。

いつも1ヶ月前には通知が来ていたのですが、なぜか今回は今週の月曜に郵送されて来たので、予定を変更して参加。私は1部から行かなくてはと思っていたものの、昨日の会社の飲み会があって、前日に帰省できず、当日直接ホームに行く旨を妹に伝えたところ、「2部から行けば良いよね」との事で、2部から参加しました。

今日は強風で、本来外でやる予定だったBBQは室内で開催されていました。

私がホームに到着した時には、もう皆着席して食事中でした。父も、よほどお腹が空いていたのか、ひたすら食べ進んでいました。午前中、玉入れをしたそうです。

遅れて妹が到着。今日の父は実によく食べました。この頃食欲があるようで、よく食べているのに、なぜか痩せて来たように感じます。

14:00には終わり、解散。近くのショッピング・モールに寄って、帰宅しました。

風が強くて歩くのも大変で、疲れました。