ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

秋の風を感じた日

今日はまるで秋の様な日差しでした。風も台風が来る影響なのか涼しくて、お盆が開けた途端に秋が来た様です。7月中旬から8月上旬のチリチリと焼く様な日差しとは明らかに違うのです。

今年は季節が早く進んでいるのでしょうか?

今日は、いつもPC利用をしているスペースとその下に入っている図書館が月に1度の休みでした。そこで、ちょっと早いものの整形外科に行き、処方箋をもらい、薬局でお薬を貰って来ました。整形外科は私が行った頃は割と空いていたのですが、診察を終えて待合室に出て来たら、物凄く混んでいて、いいタイミングで行ったなと思いました。薬局も、混んでいるかなと思ったら、あまり混んでおらず、結構早くにお薬を貰えました。

その後、図書館に行き、スーパーに行き、ドラッグストアと100円ショップに行ったのですが、今日はなんだかとってもスムーズ。涼しいし、物事がスムーズに進むのは気持ちがいいです。

秋がいつもより早く来るのは大歓迎です。

イメージ 1