ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

再び猛暑、急な雷雨

今日はまた、猛烈に暑かったです。37℃ですよ!

今日は六本木にある会社に面接に行きました。3つの地下鉄の駅から等間隔くらいの所にある会社だったので、結構歩きました。日傘をさしていても、あまり役に立っていない位、暑くて汗だく。せっかく頑張って化粧して来たのに、到着する頃には、なんだか化粧が流れてしまっているような。

面接後は真っ直ぐ帰宅して、ポカリスウェットをがぶ飲みしました。あ~、暑くて辛い外出でした。

冷房が効いている所にいれば快適なんですけどね。

夕方に雷、豪雨でしたが、比較的雨が上がるのは早かったです。雷は結構長く続いていて、その前に帰宅できて良かったです。なんか、最近タイミングが良いかも。

気持ちを前向きに生活出来ているのが幸いです。