ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

仕事探しはまだ続く

毎週月曜日は基本的にお休みです。

今日はジョブコーディネーターさんとの面談でした。

夕方からだったので、少し早めに行って、仕事の検索をしましたが、なんだかパッとしない。

こんなに人手不足と騒がれているのに、私がピンと来る仕事がなんと少ないか。

前回、ジョブコーディネーターさんが言っていたのですが、今年はここに来て、求人の出足が鈍ってしまったとのこと。むしろ、年明けの方がいい求人が出そうです、との事でした。

理想の働き方、仕事に出会えると良いなと思いつつ、まだまだ探します。

正直言って、とりあえずでも働いていると求職活動は鈍りますね。

さあ、また明日から仕事です。頑張ろう。

イメージ 1