ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

明日から11連休

月曜日に出勤した分を明日お休みにしてもらったので、なんと、私はこのゴールデンウィークは11連休です!

ゴールデンウィーク明け、会社への行き方を忘れているかもしれません。行く気にすらならないかも。

しか~し!5月から目出度く有給が使えるのです。週に4日勤務の為、7日あります。

これから辞めるまでの間に、有効に使わせて貰おうと思います。あと3ヶ月、次を探すのに時間を使おうと思います。

1月末の段階では4月から社員のみにして、派遣やアルバイト、パートは切ると会社的に決定したと聞いていたのに、なぜか、今日から総務に派遣の方が来ました。

なんだ、この会社。下手すぎる。

営業に2月から来ていた派遣の女性は、先週あたりで契約が切れたようで、もう姿がありません。その人に営業から総務に移動して貰えば良かっただけなのでは?やる事自体はそんなに違わない一般事務らしいので、十分間に合うと思うのですが。

とにかくやり方が下手すぎる。早く辞めたくて仕方がないのでした。

でも、とりあえず、明日からお休みです。何して過ごそうかな~。