ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

デイリーヤマザキ東陽町店

九州の大雨、心配ですね。近年、降れば洪水と言うことが多いですね。

さて、噂に聞いていた東陽町デイリーヤマザキに行ってみて驚きました。

私の中でデイリーヤマザキはコンビニなのかと思っていたのですが、この店は違った!

まず、店の半分がイートインコーナーになっていて、ちょっとしたカフェの様です。

ヤマザキと言えば製パンメーカー。この店では奥でパンを焼いていまして、焼きあがったものが店頭に並びます。かなりの種類が並びます。

パンコーナーの近くには揚げ物、お弁当、おでん、おにぎりが並ぶコーナーがあり、とにかく充実しています。店舗の他の部分は小さなスーパーのようです。

昼休みに見に行ったので、帰りに再訪してパンを買いました。「東陽町オリジナルの「贅沢あんぱん」なるものがありまして、あんとホイップクリームが入っています。夕方行くと、値引きが始まっていました。

イメージ 1


あ~、こんなデイリーヤマザキ、家の近所にも欲しいです。