ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

タイムセールのハトムギ化粧水

今日は母の命日です。母が亡くなった年も3月2日は月曜日だったな、と朝漠然と思い出しました。

 

前日、最寄駅に入っているドラッグストアの前を通りかかったら、1本600いくらかのハトムギ化粧水が、タイムセールで2本で税込825円になっていました。

「! 」と「?」が同時に来ました。

沢山入荷したものの思いの外売れなくて、セールにして在庫を無くす作戦だったのかな、と思いながら、ハトムギ化粧水を2本購入。丁度、化粧水が無くなるところだったので、タイミングは良かったのですが、そう言えば今迄ハトムギ化粧水って使った事がない。

今回、使ってみたら、なんとさっぱりしている事か!夏に向けてなら良いかもです。2本あるし、たっぷりと全身に使おうと思います。

f:id:winewinewine2525:20200304184831j:image