ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

免疫力低下しているみたい

なんだか免疫力が落ちてきているみたいに感じます。

喉がイガイガするので多分風邪のひき始めよようです。

 

会社では換気を良くしようと、総務の方が出社するとあらゆる窓を15cmほど開けてくれています。すぐに閉めてしまう人もいるのですが、寒さに耐えられる限り開けています。

正直、コロナウィルスにかかる前に風邪をひいてしまいそう。

天気予報で「暖かくなる」とか「夏のような」とかの情報を鵜呑みにできません。春の様な装いでいくと会社の中は寒いのです。

免疫力を上げるために、とりあえず帰宅したらヨーグルトを食べよう。このところ食べそびれているので、ここはやはりヨーグルトでしょう。キムチもいいけどね。

なんとかコロナウィルスに感染しないように気をつけていこうと思います。

f:id:winewinewine2525:20200405143131j:image

📷丸亀製麺両国店にてカレーうどん。昨日雨の中行ってきました。1日は「釜揚げうどんの日」で大半の人は桶のうどんを食べていましたが、カレーうどんが食べたかったので。