ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

セーター洗いの日再び

天気予報を見て、明日雨かもと思うと大急ぎで洗濯をしました。

先日、冬物は全て洗濯したつもりだったのですが、セーターがまだ洗わなくてはならない物があり、今日はひたすらセーターの洗濯。ウールのセーター2枚、ウールとアクリル混のセーター2枚、アクリル100%のカーディガンを1枚洗いました。アクリルのカーディガンとウールとアクリル混のセーター1枚は洗濯機で洗ってみたのですが、特に問題なく終了。

更に、日常の洗濯でコットンの半袖セーターとシルク混の半袖セーターを洗濯機で洗いました。

なんだかセーター洗濯の日の様な。でもこれで衣替えの下準備は終了。防虫剤は既に先日買ってあります。このゴールデンウィーク中に衣替えができるかなと期待しています。