ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今日は10本のバラの花束

日増しに通勤電車や駅が、道路が、混んできました。ついに通勤往復で、チラリとも座れない日がやってきました。

 

なんだかうんざりするほど暑い。最高気温33℃。でも、まだ暑いなんて言ってはいけない気温です。だって毎年38℃は当たり前なわけで、今はまだ序の口。

 

今日は久しぶりに花を買いました。最寄駅近くの花屋さんで、バラの花束がセールだったので、2束購入。今年は生家の赤いバラも見られなかったし、バラを見に出かける事も出来なかったので、せめてもの花束です。

バラが10本やってきて、我が家は少し華やいだ雰囲気になりました。私の生活にも少し彩りが添えられたように感じます。

たまには自分に花束を贈るのも悪くないですね。

f:id:winewinewine2525:20200616021534j:image