ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ネットショップ、オープン

今週は早かった。

仕事は割と暇だったんですけどね。時間に余裕があったので、今後自社サイトに載せる予定のコンテンツを作ったりして過ごしました。

なんとか新しく登録したネットショップがオープンにこぎつけました。いやいや、長かった。よく私に出来たと我ながら感心してしまいます。どちらかというと、ネット関係には弱いのですが、問い合わせをしながら、ショップらしきものが出来ました。

その途中で、自社サイトの不備に気づき、そちらを大急ぎで手当てしなくてはならなかったり、そういう意味でもネットショップを作って良かったです。

あとはきちんと注文できるか確かめたら、いよいよ大々的にお知らせする予定です。

もう自社サイトに載せる「ネットショップオープン」の記事は書いちゃったのですけどね。

f:id:winewinewine2525:20200626183535j:image