ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

たねやのトマトゼリー

会社でいただいた、たねやさんのトマトゼリー。ずっと冷蔵庫で冷えていて、出番を待っていました。満を持していただきました。

 

美味しい!これ、凄い!濃厚なトマトジュースの様な味の後に、底の方から甘いトマトがゴロンと出てきます。トマトは甘く煮たのかしら?とにかく美味しい!

こちらのトマトゼリーは初めていただきました。トマトゼリーっていうからには、もっと青臭いのかと思っていたらそんな事はありませんでした。

サイトを調べてみると夏季限定らしいです。

これは本当に美味しいので、夏のご贈答品にもいいですね。

美味しいものを食べると幸せを感じます。

f:id:winewinewine2525:20200914184013j:image
f:id:winewinewine2525:20200914184009j:image
f:id:winewinewine2525:20200914184018j:image