ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

『東京ラブストーリー』現代版

昨夜の深夜というか今朝の早朝というか微妙な時間に『東京ラブストーリー』の現代版を放送していたので見ました。

う〜ん、何というか現代版だなぁと。オリジナルのドラマを見ていたので、ストーリーは全て分かっていて、それなりに新作も面白いのだろうとは思うのですが、いかんせん時代が随分経っていてテクノロジーの進化もあり、男女の恋愛模様も以前とはぐっと変わった29年間だったはずです。その辺りが現代版でどう描かれてるいるのか。

ただ、女優陣のパッとしなさが目に付きます。オリジナル版は当時の人気若手俳優を軒並み揃えたようなキャスティングだったのですけどね。

怖いもの見たさで毎週見てしまいそうです。

f:id:winewinewine2525:20211013181531j:image