ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ポツポツ治りつつ

約一月前、会社に入った頃から腕に出ていたポツポツが治まってきました。やはり日光による反応だった様で、ひたすら保湿していたら治りました。

ただ、ぼりぼり掻いてしまった所が掻きこしてしまって皮膚が破れた跡になり、今修復中です。そっとしておいた所は綺麗に治ったのに。

年を取ると治りづらくなるのが嫌ですね。故障も増えるし。年を取ること自体はそう悪くないと思うのだけれど、10代や20代とは全く違うのだなと思う事が増えました。心は年を取らなくても身体は確実に年を取っていくものなんです。この魂の乗り物をマメにメンテナンスして少しでも長く使い続けていきたいです。

f:id:winewinewine2525:20211119062207j:image