ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

コタツを出す

すっかり寒くなってきたので、今日はコタツを出しました。

3連休なのをいいことに、今日は家でやる事あれこれに当てました。

タツ布団と一緒に圧縮してしまっていた手編みの毛布も出てきて、これで就寝時も暖かく過ごせそうです。

この頃、就寝時にもう一枚掛けたいなと思っていたので、解決出来て良かった。

寒いのが苦手なので、色々工夫して何とか冬をやり過ごしてやろうと思っています。

つい先日まで、連日30℃以上でダラダラ汗をかいていたのに、もう寒い寒いと言っているなんて、季節の移ろいは早く、人の都合なんて考えてくれませんね。

今年は暖冬と言われているので、少しは良いかなと思っています。

タツ・ライフに期待です。

イメージ 1