ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ライブのお店のランチ

このところ、よくステーキを食べています。今日はライブが聞けるお店のランチでステーキ、サラダ、サープ、ライスで850円。

先日訪問した際は、ちょっと遅い時間だったので、私以外に後から1人男性客が入って来ただけでしたが、今日は12:30過ぎに行ったら結構混んでいて男性客ばかり。

この店、なんとなく居心地がいいのかな。ゆっくりできる感じが良いです。ステーキ、美味しかったです。

f:id:winewinewine2525:20220116094404j:image


f:id:winewinewine2525:20220116094438j:image

f:id:winewinewine2525:20220116094441j:image

f:id:winewinewine2525:20220116094458j:image

📷 ステーキのランチ。スープとサラダ、ライス付きで850。付け合わせのパスタがいまいちながら、ステーキは美味しかった。先日頂いたオムライスにクリームコロッケ付き。スープが付きます。750円。クリームコロッケは揚げ方が表面が焦げ気味、中身は美味しいです。オムライスの量が多いのか、一日中お腹いっぱいでした。サラダは野菜とマカロニの2種類が一皿に盛り付けられた来ます。マカロニサラダ、なんだか懐かしい。