ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

オリンピック フィギュアスケート団体戦

オリンピック フィギュアスケート団体戦、日本は銅メダル!おめでとう!

今まで日本は団体戦でのメダルに手が届かなかったので、今回大躍進です。男子シングルはいつも高得点なのに、ペアとダンスがイマイチ弱かった。今回、ペアの「りくりゅう」の愛称で呼ばれる三浦璃来選手と木原龍一選手が素晴らしい成績を出し、一躍日本も躍進。残念ながらペアの演技を見そびれてしまいました。

女子もSPの樋口新葉、フリーの坂本花織の両選手も2位につけ、素晴らしい滑りでした。

何だかんだ言っても、いつのまにか日本はフィギュアスケートの強豪国入りをしていたのかもしれません。

素晴らしい演技、ありがとうございます。楽しませていただきました。

f:id:winewinewine2525:20220212153044j:image