ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ボーっとするにはまだ早い

今日は服を1枚着るのを忘れて出社してしまいました。

クリームがかった白のカットソーの上に黒のジャンパースカート、本当はその上にアイスブルーのカーディガンを着るつもりでした。

出社して、しばらくたってトイレの洗面所の鏡であべこべパンダのような私を発見。あれ?カーディガン着ていないじゃない。今朝からずっと着ていなかったって事よね・・・。と、そこで初めて気がつきました。どうもスースーすると思った。

一昨日は右目にコンタクトレンズを2枚入れて見づらくて取り出して見たらすでに1枚装着していることに気づいたり。いったいどうしたんだ、私。

春が近いのでボーっとしているわけでもないのに。

事故などに合わないように気をつけなくては。

今日のランチは居酒屋さんの生姜焼き。お肉がふっくらとしていて柔らかくジューシーな生姜焼きでした。

f:id:winewinewine2525:20220302191315j:image