ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

幸せ運ぶビスケット

今までそれが何なのか分からなかったのですが、ケンタッキーフライドチキンで購入すると、レシートとともにもう一枚紙を渡されるのです。今週、渡された時にそれが何か初めて知りました。アンケートに答えると、ドリンクやビスケット、ポテトなどが50円で1つ購入できるのです。なぜ今まで知らなかったのか?結構この半年、ケンタッキーフライドチキンには行っているのに!

と、言うことで、本日始めて使ってみました。ランチに行った際、ツイスターランチ500円にこちらのクーポンを使用して50円でビスケットをゲット!嬉しい、とても嬉しいです!

私、ケンタのビスケットが大好きで、一度に5個くらい食べてみたいと常々思っているのですが、実際には5個も食べられないでしょう。多分頑張って3個かな。いつか食べてみようと思っていますが、年々食べる量が減っているので実現できるか否か?

それにしてもビスケット1個でこんなに幸せになれるなんて、なんて単純なのだろう、私。

因みに、午後、お昼を食べ過ぎたのか、しばらく胃痛でした。

f:id:winewinewine2525:20220424124512j:image