ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

無印良品でガーゼケットを買う

散々休んだ後で連続で5日も働かないといけないなんて!今週の私はこの過酷な状況を乗り切れるかしら?

なんか労働意欲が湧きません。出社前から早く帰宅しようとばかり考える始末。私の場合は出社してしまえばきちんと働くのですが、行くまでに葛藤があるのです。

問題なく本日の業務をクリア。早く帰ってワインでも飲みましょ。

 

そうそう、無印良品でセールをやっていて、昨日川口の店舗で見て、購入したいものがあったので、秋葉原店に寄ることにしていたのでした。川口では色が限られていて、在庫が豊富そうなので秋葉原に行ったのです。

ちょうどタオルケットかガーゼケットを買いたいなと思って調べていた最中で、昨日たまたま覗いた無印良品にどちらもあり、しかもデザインも私の好みだし、ついでにセールなら買ってしまおうと思った次第です。

秋葉原店は種類が豊富にありました。かなりタオルケットにするかガーゼケットにするか悩みましたが、ガーゼを四重に重ねたガーゼケットを買うことにしました。色が白・ベージュ・グレーの3色で、白かベージュかで悩みましたがベージュに落ち着きました。

無印良品のアプリで10%割引なのでアプリをダウンロードしようとしたところ、iOSが足らなくてダウンロードできず、割引も受けられず、正価で購入しました。だった別の日でも良かったじゃないの。でも、買おうと思わないとなかなか買えないので、とりあえず良かったです。無印良品のガーゼケットはSサイズ( 140×180cm ) 税込2,990円です。結構安いので使い勝手はどえかなとは思うのですが、触ってみたところフワフワなので期待できそうです。

これで会社行きたくない病も少し治るかしら?むしろずっと寝ていたくなってしまったらどうしよう?

いいお買い物ができたと思っています。

f:id:winewinewine2525:20220510185119j:image