ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

会社のお食事会

急遽、会社でお食事会がありました。今日知らされ、今日決行。誰が行くのかどこへ行くのか分からないながら参加。今日の今日なので、2/5は参加していませんでした。

連れて行っていただいたお店は、六本木のしゃぶ禅と言うしゃぶしゃぶのお店でした。牛肉・豚肉・野菜が食べ放題、アルコール・ソフトドリンク飲み放題でした。

後で調べたら、どうやら一人8,000円のコースのようでした。豪気ですね〜。普段、しゃぶしゃぶは食べ放題2,000円くらいの所しか行かない庶民派の私としては、ありがたい事です。

食べても食べても次々とお肉と野菜が補充されるのでした。年齢的に放題はもうあまり行かないのですが、今日のお店のお肉は良いところらしく美味しくいただきました。いくら美味しいものでも、腹も身の内だとつくづく感じました。

残念ながらお料理の写真を撮らなかったのですが、美味しかったです。ご馳走さまでした。

f:id:winewinewine2525:20220618083155j:image
f:id:winewinewine2525:20220618083159j:image