ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

移動のパン屋さん

移動のパン屋さん、エッセン。先日、新橋の路上で偶然にも遭遇しました。

わ〜い!ここのパンやクッキーのファンです。ただ、移動のパン屋さんの為、決まった曜日と時間に買いに行く必要があります。

西新橋の区画は碁盤の目の様で、どこの通りかよく分からない事があります。せっかく発見したパン屋さんですが、どの通りに止まっているのか分からず、周辺をウロウロしてしまう事があります。最近、日時と場所が分かったので、購入の際は迷いなくその場所に辿り着けます。

ランチは社内でたべないので、帰宅後ワインのお供になる様なものを買います。それとクッキーやオレンジケーキなどの甘いもの系。

殺伐とした西新橋のお仕事生活に少し潤いを与えてくれるパン屋さんなのでした。

f:id:winewinewine2525:20220801183850j:image