ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

安倍元首相、銃撃され死亡

なんか、とんでもないニュースが飛び込んできました!安倍元首相が銃撃され死亡。『相棒』とか刑事ドラマでありそうな話にビックリ!

そんなことがこの日本で起こってしまうなんて!もっともロシアのウクライナ侵攻もまさかと思ったほどですから、何でもありのご時世なのかもしれません。

一体なぜ、容疑者は犯行を行ったのか?銃はどこから入手したのか?おいおい解明されることでしょうが、とにかく衝撃が大きいです。

昔の飲み友達が第一次安倍内閣の頃、安倍首相のSPをやっていたのを思い出します。第一次安倍内閣の終わりの頃の安倍首相は精神的に辛い状態だった様で、件の飲み友達も「あの人、思いやりがあるいい人なのに、気の毒だ」と言っていました。銃撃で一命を落とすだなんて、更に気の毒だとしか言えません。

私は安倍元首相の支持者でも何でもないのですが、暴力によって人の命を奪うという行為が許せません。

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。

f:id:winewinewine2525:20220708200107j:image