ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

その手があったか!ランチで焼肉

「サラリーマンの聖地」と呼ばれる新橋で働いています。飲食店は多いです。ラーメン・そば・うどん店が多いかな。サラリーマンが喜びそうな店舗ばかりで、カフェ、見当たらない。毎日のランチタイムは結構悩ましいです。ファーストフードのチェーン店を毎週定期的に利用しています。

あ〜、今日のランチどうしようかな、と毎日悩むのですが、今日は駅前の一人焼肉の「焼肉ライク」に行きました。どうして今まで気がつかなかったのだろう!昼から焼肉って。

バラカルビセットの150gにミニチョレギサラダをつけて980円でした。焼肉の肉の量、gって、どの位の量が来るのかイマイチ分からず、だいたい普通はどのくらい食べられるものなのか、何gが正解なのか悩ましいところです。

久々の焼肉。嬉しいな。平日の昼間っから焼肉なんて、なんていい時代でしょう!

新橋には結構焼肉店があってランチもやっているので、今度行ってみようかなと思いました。

美味しいお昼ご飯、ごちそうさまでした。

f:id:winewinewine2525:20220918143355j:image