ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

滝沢氏の電撃辞任

今週は明日が国民の休日だと思うと、それだけで嬉しいです。お休みのために働いている気がします。

それにしても人事ではありますが、昨夜ニュースで驚いたのは、タッキーこと滝沢秀明 氏のジャニーズ事務所、電撃辞任です。表舞台から身を引いて、鳴り物入りでの副社長就任から早数年。途中、社長だったジャニー喜多川氏の死去という大きな転換期があったものの、最近大いに活躍している人気グループをいくつも世に送り出したりとその辣腕ぶりが先日も報じられていたばかりなのに。併せて社長職についていたジャニーズアイランドも退社したとか。

凄く展開が早い気がします。一体、ジャニーズという企業に何があったのか?そこのところがとても気になります。そして今後の身の振り方は?もう表舞台には出てこないだろうし、自身の会社を経営するのかしら?演出や番組制作の会社ならすぐにでもできそうだけどな。

何だかんだ言っても、まだまだ芸能界というのは不透明な部分がありそうです。続報が気になります。

f:id:winewinewine2525:20221102185038j:image

📷 今日のランチ。肉丼。