ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

大晦日2022

あぁ、遂に今年も大晦日です。今年は何もやらずにテレビばかり見ている年末です。

今日はエビスビールを購入、お花も買いました。年賀状も買ってきたので、今日明日中に書いて出します。

色々あったけど、元気で温かい場所でお腹いっぱいご飯が食べられ、安心して年を越せるのは、そんなに悪くないのではと思うのです。もちろんあれこれ考えれば色々あるけれど、それはそれで、年末年始くらい忘れていてもいいかな。

来年、また頑張ればいい。

もう年越しそばも食べてしまったし、あとは紅白歌合戦でも見て、よい夢を見て眠ろうと思います。

今年一年お疲れ様でした、私。

f:id:winewinewine2525:20221231191720j:image