ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

諸行無常

2月も最終日。

今日は猛烈に暖かかったです。最高気温19℃は至上最高らしい。4月中旬の陽気なのだとか。

最近、住まいの最寄駅で驚いた事が2つありました。一つ目はいつのまにか丸亀製麺が出来ていたこと。知らなかったぁ!そして、23日(木) の国民の祝日に気づいたのは、なんとマクドナルがいつのまにか無くなっていたことです。

マクドナルはそこにずっとあったのに!私が蕨市に引っ越してきた時から、マクドナルはありました。何十年もあったので当然これからもあると思っていたら、突然無くなっていました。

今の時代、分からないものです。マックシェイクが飲みたかったのにな。

変わらぬものは無いって事ですね。今日を大切にしなくては。

f:id:winewinewine2525:20230228181553j:image