ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

宇宙の法則はいずこでも

週の途中に1日お休みを入れたので、今週はあっという間に労働日が終了しました。たった1日のお休みなのに、気持ちの上では効果絶大です。

今日は定期的に通っているクリニックでお薬を頂くのと、3ヶ月に1度の歯科検診がありました。1日に2件の健康関係はよくあるので、だんだんそのスケジュールに慣れて来ました。

歯科検診で特に悪いところはなく、歯石取りをしてもらったので、口中サッパリ!3ヶ月でも歯石はびっしり付いてしまうので、取る前と取った後の画像を見せられて毎度ながら驚きます。「宇宙は空白を嫌う」と言いますが、こんな所にも適応されていると思うと、ちょっと笑ってしまう。宇宙の法則って、何にでも当てはまるのね。

花粉症の為、あまり出歩きたくない週末です。

f:id:winewinewine2525:20230305161002j:image