ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

GW初日のグダグダ

いよいよGW。しかし前半戦は草むしりを予定しており、帰省をします。

お昼頃には到着したいと思っていたのに、ダラダラしてしまって、午後も遅い時間に到着。

結局この日はカレーそばを作って食べただけで終わりました。カレーそばは美味しかった。麺とスープがついている商品を使用。具材として玉ねぎと豚肉の薄切りがあるといいなと思っていたら、「豚肉はないけどカレー用の牛肉が冷凍庫にある」と妹が言うので、それを解凍してもらい、カレーそばの具材にしました。

カレーそばが美味しかったので、万事良かった事にしましょう、と言う日でした。

f:id:winewinewine2525:20230617115928j:image

📷 前日(28日) に川口の図書館に行ったら、駅前の広場でイベントをやって居ました。食べ物屋台がたくさん出て、賑わって居ました。