ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ダイソーで330円の手編みの帽子を購入

昨日、ついにダイソーで販売されている手編みの帽子を購入しました。

スマートニュースで見て、うわっ、すご〜い、ほし〜い!と思ったので、住まいの近くのダイソーさん2店舗を除くも置いてなく、もしかしたら売り切れ、大型店に行かないとないのかもね、と思っていたのです。昨日、就活で武蔵浦和に行く予定があり、ダイソーさんの大型店があるので真っ先に覗いてみたら、あるある!

スマートニュースで紹介されていたものの他につばに違う色がグルッと入っているものがあり、3種類を被って比較検討。あれあれあれ?つばの幅が皆違うのです。スマートニュースで紹介されていたものが一番つばが広くてフェミニンな感じですが、私は違うタイプを購入しました。

これが330円とは素晴らしい!今年の夏は被り倒します!

f:id:winewinewine2525:20230520181159j:image