ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

医療費に喘ぐ6月

今日は健康関連2連ちゃん。まず整形外科に先週行った半年に1度の検査の結果を聞きに行きました。背骨は問題なく、大腿骨の骨量がアップ、それ以外は横ばいでした。大腿骨の数値が前回、かなり良くなかったのを初めて知りました。このまま良く無いとかなりまずい数値かと思うのですが、なんと回復。このまま良くなれば大丈夫かな。

一休みして12:30からは歯科の定期検診とクリーニング。虫歯、歯周病は無し。クリーニングをしてもらって終了。歯の隙間が出来ました。

今月は医療関係によく行くなぁと感じつつ、あと一つ、毎月通院して居る所が月末にあるのです。半年に1度の検査とか、検査関係が入って来ると医療費もかかるので、うまい具合にばらけて居ると良いのに。特に今月は突発的に眼科にも行ったし。医療費に圧迫される6月です。

f:id:winewinewine2525:20230618115323j:image